発信するということに慣れる

僕は今まで何かを発信するということに苦手意識を持っていた。

自分に自信がないし、バカだと思われたらどうしようとか思ったりして。

今書いてても思ったけど、別にバカだと思われたってどうもしないよね。

 

むしろバカだと思われたいわ。そのほうが変に期待されなくて楽だ。

 

という訳で、このブログは「発信することによって自分のバカさ加減を世に知らしめる」ことをテーマにしよう。今考えたので、また変わる可能性もあるけど。そこら辺はいい意味で適当にやっていこう。

 

まだ始めたてなので、とにかく発信していきます。

続けてりゃあそのうち方向性とかも見えてくるんじゃないかね。

ま、見えなかったらそれはそれで。

 

以上。とりやでした。