自己紹介…が、苦手だぞ!?

さてさて、どんどん書くぞい。

何を書くかも決めてないけど書き始めるぞい。

 

そういえば自己紹介とか一切してなかったから書いていこうか。

 

1991年12月9日生まれ。独身。

1ヶ月ほど前から彼女と同棲を始めました。

 

バイトと業務委託を掛け持ちしていたけど、業務委託はつい先日、契約が終了。

バイトだけになってしまって暇なので実家に帰省している←今ココ

 

 

あーーーーーぅ!

自分のことを話すのが苦手という自分の特性が浮き彫りになるぅ!!

 

これでもだいぶ頑張った方なんだけどネ!?

もう少し話さないと、全くどんなやつかわかんねーよなぁ。

 

少し前まで、某デザインスクールに通ってました。

そこでグラフィックデザインを勉強して、IllustratorとかPhotoshopが多少使えるように。

 

今日はここまでにしとこう…もう無理!